人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしくお願いします☆★☆


by mimio-rabbit

marimekkoワンピース

娘とお揃いシリーズ第?弾。

母親の出張がフィンランド経由だったらしく、
娘にマリメッコのワンピースを買って来てくれました。

ちょうど、私も同じワンピの半袖バージョンを
持っていたので、お揃いに!

お揃いワンピで友達の家へ遊びに行ったのですが、
娘、一歩も動かず。
お昼のピザの時だけ元気でした。

友達の娘ちゃんを、「誰だよ、お前。」みたいな目で
見るのは、やめて欲しかった・・・。
気持ちが顔に現れやすいというか、気をつけてー。

marimekkoワンピース_e0263519_4393373.jpg


写真
わーかわいい。
鏡の前で二人で「やった、やったー♪ばんざーい♪」と
ぴょんぴょんしてました・・・。

marimekkoワンピース_e0263519_4395956.jpg


写真
インナーを派手なボーダーにして、黒のタイツを履いてもかわいい。
私も同じワンピ欲し〜い。
by mimio-rabbit | 2013-12-17 19:31 | 子供