人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしくお願いします☆★☆


by mimio-rabbit

milky

milky_e0263519_21511134.jpg

特大が入ってたよー。2個も。
え、1個でいいのに・・・って思ってしまいました。

milky_e0263519_21515928.jpg

12フレーバーって袋に書いてあったのに、
12種類なかったよ。

このシリーズものをコンプリートする癖、(↑ちょっと違うか)
ちょっと止めようかなって本気で思った事態がありました。

トワイライト。
そう、ティーンに人気のあの映画。

どんなもんかなと思って見たら、結構つまらなくて、
おやおや?って思ったんだけど、
シリーズものだから。

ついつい全部見てしまったわけですよ。
感想は、私の貴重な5時間を返せ、です。
トワイライトシリーズ、好きな人がいたらごめんなさい。

シリーズものはコンプリートしないと気が済まない性(saga)。
ふふふ・・・性とサーガですよ。

もう消えよう。どろん。
by mimio-rabbit | 2013-09-14 17:50 | フード