人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしくお願いします☆★☆


by mimio-rabbit

サーティワン

夏のサーティワンのチラシ、好き。
やっぱアイスの季節だけあって、明るくてかわいい!
スクラップノートに貼ってたまに見てニヤニヤしています。

秋のチラシは地味です。
(汚いって書いてたけど地味に書き直しました)
(って書いたら意味ないけど)
なんか、ハロウィン仕様のアイスが多くて
紫とか茶色とか黄土色とかね。

私、メニューとかチラシとかすっごい読み込んじゃうんですけど。
郵便受けのDMとかきちんと読んでから
すごい勢いでDM用ゴミ箱に捨てます。

そんな読み込んだチラシに
「ハマる人はとことんハマる独特の美味しさ!」と
書いてあったダイキュリーアイス。

とことんまでは行ってないけど、とこくらいまでハマりました。
後味がネターっと甘ったるくなくてスッキリして
おいしい。

サーティワン_e0263519_11453774.jpg

写真
昨日までだったね、Happy4 You。
頼む時、好きなアイスを1番に言うと
下敷きにされるから注意・・・って昨日までだったね。
by mimio-rabbit | 2013-06-29 20:36 | スイーツ