人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしくお願いします☆★☆


by mimio-rabbit

ジブリ美術館

念願叶って、ジブリ美術館へ行って来ました。
お義姉さんファミリーと一緒に。
(夕飯ごちそうになったり、いろいろありがとうございました〜)

娘、ねこバスには「こわっ。」と言って乗らず・・・。
勿体ないなぁ。
いろんな展示にも興味あるんだか無いんだか、
よく分からない反応でした。
娘がもう少し大きくなって、ジブリの予習をバッチリしてから
また行きたいと思います。

そして、今度は絶対、ジェラートを食べるんだ。

アニメ制作の現場が展示してあって、
何だか感動した私は旦那さんに
「もし次、息子が産まれたら名前、駿にしよう!」と言いました。
旦那さん「やだよ。イジメられるよ。」

う、うん。じゃ、やめる。

ジブリ美術館_e0263519_1225452.jpg

写真
わー。
背中に草が生えていて、哀愁漂ってました。

ジブリ美術館_e0263519_12263528.jpg

写真
まだ授乳しているので娘が、途中で
「ぺーぺ!(おっぱいー!)」と言って、
スカートをまくり、頭を入れ始めたので
仕方なく売店でクッキーを買って食べさせました。
缶がかわいい。ので飾ります。

ジブリ美術館_e0263519_1234368.jpg

写真
まだまだ修行がたりないな。
まっったく、どのアニメのどの場面か分かりません。
by mimio-rabbit | 2013-06-14 19:16 | 番外編