人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしくお願いします☆★☆


by mimio-rabbit

Romi-Unie Confiture

ひなまつり・・・ってもう完全に過ぎてますけど・・・
ひなまつり、もちろん(?!)ひなあられもひな人形も飾ることなく
終わりました(ひな人形なんて買ってすらいません・・・)

なぜなら実家でお祝いしてもらったからです。
季節限定の飾り物(クリスマスツリーとかひな人形)は
実家にあるなら別にうちにいらなくない?
っていうことに今はなっています。

娘まだ小さいし、何が何だか分かってないだろうし。

で、実家に行くと、いろいろな物を、貰ったり奪ったり盗んだりして
つまりは、貰うわけです。

その一つRomi-Unie Confitureのジャム〜。
キャラメル味がおいし過ぎて困った。
ホントおいしかった。
唾液にしたいくらい、おいしかった。
「カレーは飲み物」とは、誰かが言ってましたが、ジャムこそ飲み物でしょ。
もう、ばくばく食べられます。

高いジャムなので、おいしいパン買って、カフェラテと一緒に朝ご飯に・・・
なんて妄想している間にもうなくなってしまいました。

98%私が、食べました。2%の旦那さん。

Romi-Unie Confiture_e0263519_20391752.jpg


写真
学芸大学に住むと思う

Romi-Unie Confiture_e0263519_20401578.jpg


写真
空き瓶は積み重ねるんです。
ピシーっとね。たまりません。
by mimio-rabbit | 2013-03-12 20:24 | スイーツ