人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしくお願いします☆★☆


by mimio-rabbit

UNIQLO ウルトラストレッチジーンズ

いつからジーンズをデニムと呼ぶようになったんだろう。

喫茶店ではなく、カフェ。

とってもいい、このジーンズ(あ、ジーンズなんだ)
使えそうだし、お得だったので黒のデニムも買おうと
思いましたが、やめました。

旦那さんとぶーたれた娘を、待たせていたので
黒のデニムは試着まいっか、と思って買おうとしたのです。
そしたらレジのお兄さんに
「絶対試着した方がいいですよ!」と言われ、試着。

きついきつい。生地が違うのか伸び方も足りないような・・・。
しかも、ものっすごいホコリが目立つ。
黒だから当たり前だけど。
人間コロコロ状態・・・。

試着して良かった〜。
試着って大事なんだな。
ネットで散々、失敗しているくせに学んでない。

レジのお兄さんありがとう。

人は一人では生きていけないね。

UNIQLO ウルトラストレッチジーンズ_e0263519_1302554.jpg


写真
今回もがっつり裾上げ
by mimio-rabbit | 2013-03-01 18:49 | ファッション