人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしくお願いします☆★☆


by mimio-rabbit

WEST SIDE 33の玉子焼器

京都のお買い物の続き。

京都で試食は絶対にしてはいけないらしい。
どうりで、試食して買わなかったら「しょうもないわぁ。」って
言われたわけだ!
試食したら買うのが、京都では鉄則らしいです。

あー恐い恐い、そういう裏表がある人。
京都には、「全然勉強してないよー。」って言って、テストで高得点とる人が
多いに違いない。
あー恐い。
さすが清水寺を作っただけあるね(関係ない)

おかげさまで試食恐怖症になってしまいました。
錦市場のおっさん、余計な一言どうもありがとう。

さてさて、そんな豆より小さい米粒知識はどうでもよくて。

やっぱり見たら欲しくなって一生ものの調理道具、
買ってしまいました。

本当は、この玉子焼器で作った卵焼きも一緒に載せようと
思ったのですが、大失敗してしまいました。

テフロンに慣れていると、火加減とか油加減が難しいです。

私の料理、玉子焼きとフレンチトーストしか
旦那さんに褒められないのに・・・
ツートップの一方が・・・危機。

WEST SIDE 33の玉子焼器_e0263519_22502095.jpg

by mimio-rabbit | 2012-12-24 22:56 | キッチン