人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしくお願いします☆★☆


by mimio-rabbit

HASAMI

目が合った瞬間(器とね)、
iittalaのOrigoと一緒に使ったらカワイイことになる!と思ったんです。
やっぱり〜。かわいい。

ぜ、全色欲しい・・・。
そして、Origoのブラックが欲しい・・・。
はっ!この物欲のいたちごっこみたいなの、どうにかなりませんかね。

ムーミンマグと合わせてもかわいいです。
何色使おうか考えるのが毎朝の楽しみです。

高円寺のcotogotoで買いました。
狭い店内に所狭しと器とかいろいろ並んでいる感じがツボです。
あんなアトリエがあったらいいな。

店長さん、「詰めれば、まだまだ商品いけます!」と言ってました。
また娘を抱えて見に行きたいと思います。

HASAMI_e0263519_2145409.jpg


写真
フルーツ入れたりスープ入れたり活躍のOrigo
by mimio-rabbit | 2012-10-26 21:48 | キッチン