よろしくお願いします☆★☆


by mimio-rabbit

<   2012年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ホットドッグ

鎌倉から早めに引き上げ、夕方から
高円寺の阿波踊りを見に行きました。

屋台がいっぱい出ていました。
とっても美味しそうなホットドッグを作っていた外人さんが
いたので、つい購入。

旦那さんが買って来てくれました。
「マチガイナイ!オイシヨ!!」と言われたそうです。

うん、おいしかった。

阿波踊りですが、今年も感動しました。
年々、真面目に見るようになっています。
娘はずっと、前に立っていた知らないおじいちゃんの
背中をたたいていました。

e0263519_22262180.jpg

[PR]
by mimio-rabbit | 2012-08-31 22:21 | フード

cafe 琥珀

デート途中疲れたので休憩。

「しらす丼は別腹だ。」とか言っている旦那さんと
シュークリームが美味しそうなカフェへ。

旦那さんは、グレープフルーツソーダ。
(コーヒーゼリーにすれば良かったと15分くらい後悔してました)

私は、スペシャルコーヒー(正式名称が・・・?)

氷がコーヒーでできていて、氷が溶けても薄まらず
おいしかったです。(薄まったコーヒーも好きなのですが)

いつも授乳期間中の私が、コーヒーを飲んでいると
ぶーぶー言う旦那さんも、この日は甘かったです。
[PR]
by mimio-rabbit | 2012-08-30 19:50 | フード

甘処 あかね

娘を母親達に預け旦那さんとデートしました。
(預かってくれてありがとうございました〜)

母親に鎌倉でおいしいかき氷が食べられるお店を
教えてもらいました。

あずきが甘過ぎなくてサイコーでした。

前日、ここで「ミルクあずきかき氷」を食べたので、
「あずきかき氷」にしました。
一口目で後悔。

やっぱ、ミルクあずきです!ミ・ル・ク!

e0263519_1949582.jpg


写真
旦那さんが頼んだ抹茶あずきかき氷
奪いたかった〜
[PR]
by mimio-rabbit | 2012-08-29 19:38 | スイーツ

ビキニ

小さい頃、やり残したことといえば、
スイカビキニを着ること(本当か!?)

なので娘に着てもらいました。
いや〜(笑)
なんだろう、ポンポンが小玉スイカみたい。

大きめサイズを買ったので来年も
小玉スイカに会えそうです。

ちなみに
わたしもニキビ・・・じゃなかったビキニを着ましたよ。

e0263519_19373589.jpg

[PR]
by mimio-rabbit | 2012-08-28 19:31 | 子供

Pizza dada

週末、鎌倉へ行って来ました。

お昼頃着いたので、鎌倉でランチを食べることに。

連れて行ってもらったお店。

行きたいな〜っと思って調べておいた
ピザ屋さんでした。ラッキー。

ピザ釜で焼いた枝豆がおいしいらしい。
もう季節が終わってしまったとのこと。

残念でした。

e0263519_19305044.jpg


写真
ポテトフライとチーズピザ
母親達は、白ワインを飲んでました。
うらやまし過ぎる!
[PR]
by mimio-rabbit | 2012-08-27 19:24 | フード

ALF

コルクボードの上の住人が一人増えました。

ALF、まあ懐かしい。
テレビドラマ見てたわ〜。

旦那さんもフィギュアを見ていたら懐かしくて
久々に見たくなったらしく、ALFのDVDを借りて来ました。

e0263519_22194558.jpg


写真
ハーハッハッハッハー
[PR]
by mimio-rabbit | 2012-08-24 22:12 | フィギュア

Rollbahnの手帳

ここ数年、手帳はRollbahnを使っています。

10月開始のを買って、4月頃、飽きます。
飽きても使い続けますが、
もう、8月辺りで手帳を替えたくて替えたくて
うずうずします。(飽きっぽ〜)

水に濡れて、紙がふにゃーとかなると
もう愛着度ゼロ。

そう言えば、学生時代もノートを使い切ったことがない・・・。
消しゴムに力入れ過ぎて、紙がぐしゃーってなったら
もう愛着度マイナス15。

うーん。
いけないいけない、大切に使います。

e0263519_22114650.jpg


写真
早く10月にならないかな
[PR]
by mimio-rabbit | 2012-08-23 21:59 | 雑貨

ガーゼタオル

洗顔後の顔を拭いたり、汗を拭いたり、
アイスノンを包んだり、大活躍のガーゼタオル。

ストックがあった方が安心するので
買い足しました。

フラミンゴと水玉模様。

e0263519_2153810.jpg

[PR]
by mimio-rabbit | 2012-08-22 21:48 | 雑貨

TOP SHOPの靴下

この前の週末、娘にWi-Fiを壊され朝から不機嫌な旦那さんと
お昼寝したくてグズりまくる娘と新宿へ行きました。

無印→H&M→ZARA→TOP SHOPを巡ったのです。

H&Mでのこと。
黒×白のボーダーにピンクのカーディガンを
はおったらかわいいと思うんです。
ピンクのカーディガンを見つけたので、
旦那さんに意見を聞いてみたら「ないっ!」と言われました。
せめて配色が同じ靴下でも履いて、見せつけようと思います。

その後、「(ピンクのカーディガン)変だったよ。」という
とどめの一言も頂きました・・・。

むむむ。
諦めたと見せかけて、諦めませんぞ。

e0263519_21463181.jpg

[PR]
by mimio-rabbit | 2012-08-21 21:48 | ファッション

Bonne Maman Tartelettes

これは〜!!
おいしいものは、カロリーが高いってやつです。

東京屋で安かったので、買いました。
牛乳と合います。

e0263519_2093192.jpg


写真
箱、かわいー。
外国のお菓子は、パッケージが素敵というかオシャレというか
かわいいというかセンスがいいです。
[PR]
by mimio-rabbit | 2012-08-17 21:03 | スイーツ