よろしくお願いします☆★☆


by mimio-rabbit

<   2012年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

帽子

旦那さん「安くていいから、なんか帽子が欲しいなぁ。」
私   「安いっていくらぐらい?」
旦那さん「1000円くらい。」
私   「・・・。」
    (1000円でいい帽子買えるなら100個くらい持ってるわ!)

旦那さん、キャスケットが全く似合いません。
かぶると、まるで容疑者。
娘を抱っこしていると、優しい誘拐犯にしか見えません。

ということで近所に安い帽子を探しに行きました。

旦那さん的には、かなり予算オーバーだったようですが
気に入ったのが見つかりました。

もちろん兼用にする気満々です。

e0263519_10101584.jpg





☆★☆応援でポチッと押して下さい☆★☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by mimio-rabbit | 2012-06-30 20:04 | ファッション
早朝(4時頃)、何かを床にこすりつける音が。

ん?おもちゃは、片付けたはずだけどな。
何だろ?ま、いっか、まだ眠いし。

起きたら疑問が解決しました。

娘が、眼鏡を床にこすりつけて遊んでいたらしい。

寝る前にポイッてテーブルに置いた、、、んだった。
鯉が沢山泳ぐ池に、お麩を投げるようなもの。

思いがけない出費が〜!
こういうお買い物は、嫌いだ〜。

今度から気をつけよう。

写真
眼鏡マン

e0263519_1918646.jpg

[PR]
by mimio-rabbit | 2012-06-29 19:11 | ファッション

Fucca Fucca

いつか食べようと思ってるけど、近所でいつでも行けるから
まぁいっか・・・みたいなお店がいっぱいあります。

その中の一つが、6月で閉店してしまうらしいので
行って来ました。

店内、いつか食べようと思ってた人達?で
ものすごく混んでいました。

触れ込み通りアイスたっぷり、最後まで生クリームたっぷりで
おいしかったです。
生地は、もちもち〜。

幼い頃、原宿でクレープを初めて食べた時に
「クレープは、アイスクリームと生クリーム入りが絶対おいしいんだからっ!」
と言っていたカロリー師匠(母親)の教えを守りました。

e0263519_1173495.jpg




☆★☆応援でポチッと押して下さい☆★☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by mimio-rabbit | 2012-06-28 18:58 | スイーツ

バラ

昨日、旦那さんからもらったバラを一輪挿しに
してみました。

バラが好きなことを覚えていてくれたのか、偶然バラにしたのか
分かりませんが、前者ってことにしておこう(笑)

あと、閉店ぎりぎりのJUN HONMAのケーキも。

e0263519_13485332.jpg




☆★☆応援でポチッと押して下さい☆★☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by mimio-rabbit | 2012-06-27 20:44 | その他

florestaのドーナツ

今日は、結婚記念日でした〜♪

結婚式を挙げた日か婚姻届を提出した日か
どちらを記念日にするか考える前から、
両方祝うことにしました。

結婚式は、全く涙ナシです。
旦那さんと笑いのツボが一緒で幸せだなぁと
しみじみ思いました。

あと、結婚式の時、母親が着てた毒きのこみたいなワンピースが
忘れられません。

普通、新婦より目立つ格好しないだろ。
あ、うちの母親、普通じゃなかった。

新婦は妊婦でもあったので、少ないマタニティドレスから
シンプルなドレスを選んだのも敗因だったな。

写真
偶然にもflorestaの日替わりドーナツが
「ラブラブチョコチップドーナツ」
&じゃがいもドーナツ

e0263519_18582289.jpg



☆★☆応援でポチッと押して下さい☆★☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by mimio-rabbit | 2012-06-26 19:08 | フード

glee

中途半端なモノを見てたからか、ミュージカルは大嫌いでした。

不自然に歌い出したり、偽善者っぽい感じ。
逆に鳥肌が立ちます。

でも、学生時代に早稲田松竹でRENTを観てから、イメージが一掃。
食わず嫌いだったというか、食べてたモノが
まずかったというか。
実は、ミュージカルおもしろかった。

gleeおもしろい。
Don't Stop Believin'を歌うシーンなんて号泣ですよ。

旦那さんと娘は毎週日曜日、海賊王になりますが、
私はgleeksになります。

e0263519_10522789.jpg



☆★☆応援でポチッと押して下さい☆★☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by mimio-rabbit | 2012-06-25 18:39 | DVD
高円寺の本屋さんで、瞬く間に売り切れてしまい
諦めていたところ、吉祥寺の本屋さんで
最後の1冊だったので思わず買ってしまいました。

実家に行く時、使ったら、
母親にポーチを取られてしまいました。

「顔だけの猫グッズは、きらーい。」とか
言ってたくせに。

旦那さんに泣きついたら、
「自分が惜しいと思うものを、あげると人に喜ばれるんだよ。」と
言われました。

は、はい。


e0263519_13592430.jpg

[PR]
by mimio-rabbit | 2012-06-23 19:30 | ファッション

GINZA

特別付録GUCCIのフレグランス目当てで
今月はGINZAを買いましたよ。

あと、派手なピンクの表紙がかわいらしい。

トートバッグ好きには嬉しい
レザートートが載っているページを、熟視していましたが
実物が出てくるわけもなく・・・(当たり前だネ)

普段読まない雑誌を、あえて買ってみると
いろいろ発見できておもしろいので
たまにやります。

e0263519_1332240.jpg

[PR]
by mimio-rabbit | 2012-06-22 21:54 |

TUBTRUGS

オモチャ入れにしています。

色と形で迷いましたが、赤のLサイズにしました。
派手な色が好きみたいなので。

靴下や洋服も派手色ばかり狙って散らかしてくれます。
毎日、何回たたみ直しているか・・・笑

ロバと猫と子鹿のぬいぐるみは、私のおさがりです。
こんな可愛らしいぬいぐるみより、キモかわいい日本人形の方が
好きだった気がします。

写真
サファリパーク

e0263519_12502322.jpg

[PR]
by mimio-rabbit | 2012-06-21 21:50 | 子供

minä perhonen

中学生の頃、雑誌(non-noかな)で見てずっと憧れていた
お店へ行きました。pieceの方だけど。

子供ちゃんには、敷居が高くて
大人になったら行こうと決めてました。
やっと大人になりました(笑)

箸置きとして使ってもいいという話を、
店内で盗み聞き(すみません)したので
娘と一緒に使おうと思ってお香立てを買いました。

旦那さんも一緒に使いたいらしい。
でもほら、男性がちょうちょの箸置きっていうのも、なんかね。

あと、サンキューベリーバッチ。

ショップ名、昔はミナだったはず。
いつかエッグバッグも買うぞ。

e0263519_13282949.jpg

[PR]
by mimio-rabbit | 2012-06-20 19:04 | ファッション