よろしくお願いします☆★☆


by mimio-rabbit

<   2012年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

milky

ペコちゃんが、ローラに見える今日この頃です。

缶がかわいくて、足が自然とレジの方へ向かっていました(笑)
中もペコちゃんがいっぱいいて、かわい〜。

食べ終わったら、缶に何入れようかしら。

e0263519_8165415.jpg

[PR]
by mimio-rabbit | 2012-04-30 20:12 | スイーツ

CONVERSE

まず、箱がかっこいい。
箱好きにはたまりません。

スニーカーは、コンバース派です。
他に何派があるのか知りませんが(笑)

定番のこの色。
小学生の時に履いていました。
また履くのは、約10年振り。

1代目は、歩いてて急に鼻血が出て汚してしまった記憶が・・・。
2代目は、鼻血で汚さないように気をつけます!
って何の誓い?!

e0263519_89204.jpg

[PR]
by mimio-rabbit | 2012-04-29 20:00 | ファッション

iittala

好きなグラスで飲むと、水も2割増しでおいしく感じます。

前に買ったグラスと一緒に撮ってみました。
きれいだなー。

いろんな色があると、つい全色揃えたくなってしまいます。
赤とか黄色とかオレンジとかあったら
かわいいのになー。

e0263519_1249765.jpg

[PR]
by mimio-rabbit | 2012-04-28 20:45 | 雑貨
旦那さんが、品川駅でお土産を買って来てくれました。
むふふ。
アメリカンドッグみたいな形に衝撃を受けましたが
おいしかったです。

朝ご飯に食べましたよ。
朝から甘いものを食べるの好きです。
ケーキでもアイスでも。

夏は、朝起きてまずアイスの実!って感じです。
早く夏にならないかなぁ。

e0263519_759381.jpg

[PR]
by mimio-rabbit | 2012-04-27 20:51 | スイーツ

OREO

なんだか、ふと食べたくなったOREO。
牛乳には浸さない派です。

むしろ、凍らせてパリパリにして食べるのが好きです。

実は凍らせて食べるのが好きです。
オススメは、ドーナツ(特にオールドファッション)とパウンドケーキ。
い、いいんです。いいんです。
ほっておいて下さい。

旦那さんは凍ったドーナツを食べた時、無反応でした。

e0263519_12433796.jpg

[PR]
by mimio-rabbit | 2012-04-26 20:38 | スイーツ

水玉スカート

ボーダー、チェックの次に好きな水玉模様。

家の近くの商店街を、母親と散歩していた時、
古着屋で見つけました。

母親が革のベルトを買っていたので
私も〜っと(?)

プリーツと細かい水玉模様がよい。

ごつめの茶色いブーツ(登山シューズみたいな)を
合わせて履く予定です。

e0263519_12372677.jpg

[PR]
by mimio-rabbit | 2012-04-25 20:32 | ファッション

マッシュ

『おしゃれのはなし』と『みちくさ』は、読み込みすぎて
そろそろ黄ばみます(笑)
大好きすぎです。

vol.2は、9月発売とのこと。
人生初の本の予約しちゃおうかしら。

楽しみ楽しみ。

e0263519_1231681.jpg

[PR]
by mimio-rabbit | 2012-04-24 20:28 |

アップリケ

名前にちなんで「3」という数字が好きです。

(勝手に)娘のトレードマークは、みつばち。

二つが刺繍されているアップリケを、近所の雑貨屋で見つけました。
これはもう、買うっきゃないっ!(鼻息)

どこに付けようか考え中です。
ポロシャツかな〜。
真っ白なトートバッグかな〜。
うへへへ。

e0263519_12273922.jpg

[PR]
by mimio-rabbit | 2012-04-23 20:15 | ファッション

小さな恋のものがたり

親子3代(祖母・母・私)で読んでいる唯一の漫画。

娘にも(強制的に)読ませます。
そして、中学と高校は絶対共学に通って楽しい学校生活を
送ってもらうのが私の夢。(女子校はつまんなかった・・・。)

あ、ちなみに母には、もう漫画を貸しません。
漫画をコースター代わりに使うからです。

e0263519_2248242.jpg

[PR]
by mimio-rabbit | 2012-04-22 22:38 |

レシートホルダー

来月から家計簿をつけ・・・る予定・・・いや、つけます!
「新年度(4月)からやれよ。」っていうツッコミは
聞こえないフリです。

恒例の形から入るパターンでレシートホルダーを
買ってみました。

赤が好きなのですが、黒字になりますように・・・☆
の願いを込めて黒にしてみました。

家計簿つけるのが少しでも楽しくなるといいなぁ。

e0263519_22372767.jpg

[PR]
by mimio-rabbit | 2012-04-21 22:32 | 雑貨