よろしくお願いします☆★☆


by mimio-rabbit

<   2012年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

装苑

いろいろな雑誌を適当に読みますが、
中学生から読み続けているのは、これ、装苑です。

引っ越しの時、雑誌を整理しなくてはならず、
選別するのが難しかったです。

アクセサリー特集が、特に好きです。
最近ないなぁ・・・しょぼんぬ。

娘に絵本代わりに見せたら笑っていました。
さすが、我が娘。
ん?はい、相当、親ばかです。
e0263519_2126796.jpg

[PR]
by mimio-rabbit | 2012-03-31 20:21 |

チュールスカート

旦那さんの実家から車で、ちょいと行った所に
泉プレミアム・アウトレットがありました。

見ちゃうよね〜。買っちゃうよね〜。

服を見る→欲しくなる→我慢する→やっぱり欲しくなる→買う

・・・を、3回も繰り返してしまいました。

白は、膨張して見えるかな?

いいんだもん。
春ダイエットするもん。
e0263519_21205452.jpg

[PR]
by mimio-rabbit | 2012-03-30 20:16 | ファッション

牛タンカレー

仙台といえば、牛タン。
牛タンといえば、仙台。
食べないと帰れない!ってことで、
炭火焼は着いて早々に食べ、東京行きの新幹線に乗る前には
牛タンカレーを食べました。

タンシチューもおいしいけど、カレーでもおいしかったです。
e0263519_21285234.jpg


次回は、牛タンドッグに挑戦したいです。
[PR]
by mimio-rabbit | 2012-03-29 20:05 | フード

パンセのパン

旦那さんおすすめ。
仙台にあるパンセというパン屋さんです。
駐車場も店内もお客さんでいっぱい。
店の周りは、パンのいい匂いが漂ってて、食べる前から
おいしかったです(?)

写真は、キャラメルラスクと玄米食パンと
明太フランスと鶏ごぼうバーガーです。

あと、ベーグルとミルクフランスと黒豆パンを
買いましたが(買い過ぎ!?)やはり全部、
おいしかったです。
e0263519_214744.jpg

[PR]
by mimio-rabbit | 2012-03-28 21:05 | フード

HP制作のための本

HPを制作予定です(旦那が)

来月には完成させます(旦那が)

・・・なんて、
あまり頼り過ぎもよく無いかと思い
本で少し勉強してみようかな。

・・・なんて、
思ったり思わなかったり。

e0263519_956280.jpg

[PR]
by mimio-rabbit | 2012-03-27 20:40 |

鼻セレブ

毎年、春先に風邪引くなぁ・・・
ん?違う!これは花粉症だっ!と悟ってから早14年。

私が、学生の頃はこんな鼻触りの良いティッシュありませんでした。
いや、あったかもしれないけれど、ぼーっとしてて
気づきませんでした(笑)

箱が白いのが好き。

花粉症が治ったという友達に秘訣を聞いたら
「思いっきり花粉を浴びること!」。

・・・毎年やってる。

e0263519_9395618.jpg

[PR]
by mimio-rabbit | 2012-03-26 20:30 | その他

種いろいろ

日当りのいい部屋に引っ越したら
家庭菜園をしたかったんです。
目指せゴーヤカーテン。

全部蒔いたら、わさわさ生えて大変なことになりそうなので
こっそりマンションの脇に蒔こうかと計画中(いや、だめだろ)

種を買った後、苗を買った方が簡単だったと後悔しましたが・・・。

よし、今度、ミニトマトと茄子買いに行こう。
e0263519_9301945.jpg

[PR]
by mimio-rabbit | 2012-03-25 20:40 | フード

おたま置き

なぜもっと早く買わなかったのか
と思うものランキングを作ったら今のところ第一位です。

いっぱい買ってみんなに配りたいくらい使える子です。

おたまを床に落として「キー!」っとなる恐怖から
解放されました。

e0263519_963784.jpg

[PR]
by mimio-rabbit | 2012-03-24 20:20 | キッチン

フライパン

フライパン底のお見苦しい写真ですみません。。。

結婚式の引き出物でもらったT-falのフライパンの
底がベッコベッコになったので
買い替えました。

貧血の人は、鉄フライパンがいいらしいです。
鉄エンポスフライパンとどっちにしようか迷ったけど、
持ち手が木でかわいかったの自在鍋シリーズにしました。

早く使いこなせるように、いっぱい料理しなくては〜。

e0263519_911282.jpg

[PR]
by mimio-rabbit | 2012-03-23 20:40 | キッチン

ジャケットとベスト

伊勢丹に行った帰りに新宿三越アルコットに寄って来ました。
閉店セールで今月の31日までセール中だそうです。

旦那さんが、GAPでジャケットとベストを購入。
付いているお値段からさらに20%オフということで
かなりお得にゲットしてました。

私は何もゲットできず・・・。ちゅぇっ。
e0263519_21184538.jpg

[PR]
by mimio-rabbit | 2012-03-22 21:19 | ファッション