よろしくお願いします☆★☆


by mimio-rabbit

カテゴリ:インテリア( 6 )

狭いながらも下駄箱の上に、こちょこちょと
いろいろ飾っています。

玄関は白いもの、クリスタルのもの、
本棚はブラウン系の雑貨、
派手な小物は子供コーナー
と大体のテーマを決めて置くとスッキリまとまる気がする。

e0263519_21395346.jpg

70億人目の赤ちゃん認定証は堂々と飾ってみました。
えっへん(うち来た人、誰も見やしないけど)

e0263519_21421138.jpg

しあわせコーナー。
ハート、四葉のクローバー、鳩、水晶って最強じゃないですか。
あと打ち出の小槌でも飾れば完璧じゃないですか。

e0263519_21445346.jpg

iittala × marimekko  Maribowl ♡
鍵入れにしています。
娘が出掛ける時、「かぎーーー!!!ママち、かぎーー!!」って
言ってくれるおかげで、忘れません。
[PR]
by mimio-rabbit | 2013-09-12 05:33 | インテリア

世界地図

なんか、世界地図を見ていると、私の悩みなんて、
なんて小さなことなんだ・・・と思います。

載ってないからね、高円寺、世界地図に。

この前、何かで悩んでたんだけど、世界地図見て
吹っ切りました。
何だっけ。
何だったか忘れたってことは、本当にどうでもいいことで
悩んでいたんだと思います。

世界地図は、SPIRALで買いました。

初めてSPIRALに行った時、
雑貨屋があまりに好みのタイプ過ぎて、
おおはしゃぎしていました。(心の中でね)
何回か行ったら、もう慣れてしまいましたが。

次はサンキャッチャーを、狙っています。
うちは、窓が多いのできっと綺麗なはず!
1日中、サンをキャッチャーできる(ルー大柴か)
なんて、素敵。
あ、妄想してたら
段々すっごく欲しくなってきた。

e0263519_20455096.jpg

[PR]
by mimio-rabbit | 2013-04-05 23:06 | インテリア
何年か前に本で見て、「素敵!」と思ったものです。
しかし、まるで巡り会わず。。。(真面目に探してもいませんでしたが)

吉祥寺のお店で偶然、出会っちゃいました。
昨日のベルトと同じく
お弁当のお礼ってことで旦那さんが買ってくれました。

うふふ〜。あ〜かわいい。
どうもありがとうございます。

次に狙うは、FAMILYです!ねっ?

e0263519_22231114.jpg


写真
旦那さんが、「あの文鎮、虫眼鏡と同じ原理で火事が起きるんじゃないか。」と
心配しています。文鎮て・・・。
[PR]
by mimio-rabbit | 2012-10-09 22:14 | インテリア

無印の布団

なあなあで済ませていましたが、
やっぱり布団あった方がいいよねってことで購入しました。

布団が届いてびっくり。
「インテリア(布団はインテリアか?)は測ってから購入する」
という基本中の基本をすっかり忘れていました。

以下、旦那さんと昼休み中に交わしたショートメールの内容です。

状況:部屋が狭くて、布団がちゃんと敷けない

私:「布団がデカ過ぎて身動きとれません!(青島刑事風)」
旦:「現場の判断を最優先させろ。(室井管理官風)」
私:「青島君の判断に従うわ。(すみれさん風)」

っていうね。
こんなふうに狭いながらも楽しい我が家ってことで暮らしています。
(強引なまとめ方)

旦那さんは、
「マンションは天井が低い。」とか
うちに来て「閉所恐怖症になるわ〜。」とか言う
母親(チビ)みたいな人じゃなくて良かったです。

e0263519_21474462.jpg


写真
大き過ぎてカメラに収まりません。なんて。
[PR]
by mimio-rabbit | 2012-10-07 21:49 | インテリア

ごみ箱

七夕というロマンチックな日にごみ箱というのも
気が引けますが、書きますが。

たこ足回線の収納として大活躍。
節電スイッチ付きコンセントを使っています。

うちにある回線(コード?ケーブル?)を全部繋げたら
綱引きの縄くらいの長さになると思う。
やらないけど。

e0263519_9332427.jpg


写真
雑誌まだまだ積めるな・・・ふふふ


☆★☆応援でポチッと押して下さい☆★☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by mimio-rabbit | 2012-07-07 18:21 | インテリア

カーテンクリップ

カーテンがピッタリ閉まらなくて、変な隙間が開くんです。
隙間からお化けが覗いてたら
ホラーなのでクリップを買いました。

ホラーと言えば、この前、娘が裸で
泣き叫びながら這って追いかけて来た時は、
ちょっと怖かったです。

最近は、ハイハイすっ飛ばして、つかまり立ちをし始めました。
立つとゴリラみたいに興奮してます。

写真
って何の話だっけ。
あ、カーテンクリップでした。

e0263519_1603238.jpg



☆★☆応援でポチッと押して下さい☆★☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by mimio-rabbit | 2012-06-06 16:02 | インテリア