よろしくお願いします☆★☆


by mimio-rabbit

カテゴリ:DVD( 2 )

glee

中途半端なモノを見てたからか、ミュージカルは大嫌いでした。

不自然に歌い出したり、偽善者っぽい感じ。
逆に鳥肌が立ちます。

でも、学生時代に早稲田松竹でRENTを観てから、イメージが一掃。
食わず嫌いだったというか、食べてたモノが
まずかったというか。
実は、ミュージカルおもしろかった。

gleeおもしろい。
Don't Stop Believin'を歌うシーンなんて号泣ですよ。

旦那さんと娘は毎週日曜日、海賊王になりますが、
私はgleeksになります。

e0263519_10522789.jpg



☆★☆応援でポチッと押して下さい☆★☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by mimio-rabbit | 2012-06-25 18:39 | DVD

SATC

今更感がありますが、
娘が大きくなる前に夜な夜な見ています。

あぁ、いろんな意味で外国に移住したい。

この前も旦那さんと「日本て○○(書けません)だよね。」という
結論に至りました。

写真
よくシャーロットの名前を忘れます。
ドロシーだっけ?みたいな。
美容院に居たので担当のお姉さんに教えてもらいました。

e0263519_202914.jpg




☆★☆応援でポチッと押して下さい☆★☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by mimio-rabbit | 2012-06-18 19:43 | DVD