よろしくお願いします☆★☆


by mimio-rabbit

カテゴリ:フィギュア( 6 )

ALF

コルクボードの上の住人が一人増えました。

ALF、まあ懐かしい。
テレビドラマ見てたわ〜。

旦那さんもフィギュアを見ていたら懐かしくて
久々に見たくなったらしく、ALFのDVDを借りて来ました。

e0263519_22194558.jpg


写真
ハーハッハッハッハー
[PR]
by mimio-rabbit | 2012-08-24 22:12 | フィギュア

チョコレートカフェ

あれ?私ってリラックマ好きだったっけ?と
自分にツッコんでしまう買い物です。

だってだってかわいいんだもん。(チョコだし!)
細かいところまでクマでホレボレしてしまいます。

近所中のコンビニ、スーパーを探したけどなかったので
中野ブロードウェイへ行って買いました。

中野にあるんでは?という旦那さんの予想大当たり。

街を歩くと、結構、娘を見て笑う人が多いのですが
ブロードウェイでは誰一人見てやしませんでした。

ショーケースの中にかわいいもの沢山あるもんね?

e0263519_2063914.jpg


写真
娘が誤飲しそうなので、しばらく袋から出さずに
眺めてます。
[PR]
by mimio-rabbit | 2012-08-16 18:54 | フィギュア

とり

近所の公園の鳩に餌をやるフリしたら
一斉にぶわぁーって寄って来て怖かったです。

e0263519_11154543.jpg



☆★☆応援でポチッと押して下さい☆★☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by mimio-rabbit | 2012-06-19 11:08 | フィギュア

きのこ

コルクボードの上に両面テープを貼って
小さなフィギュアを飾っています。

近所の雑貨屋さんにてんとう虫があったのを
思い出し見に行ったら、きのこに変わってた。

夏休み、習字道具を学校に置き忘れ、筆入れに
きのこが生えていたことを思い出します。


e0263519_1172625.jpg



☆★☆応援でポチッと押して下さい☆★☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by mimio-rabbit | 2012-06-12 20:04 | フィギュア

MOOMIN'S TEA TIME

おまけ付お菓子に弱くて。

ミイがあたるまで買ったりしません。
1回しか買いません。
だからミイをあてさせて下さい。
と神様にお願いしてから(神様迷惑・・・)買いました。

でも、なんと〜ミイが出ましたよ。

写真
「行くわよームーミン!
スニフ、何もたもたしてんの!
まったくもう二人とものろまなんだから!」
と言ってるところらしい。

e0263519_15251145.jpg




☆★☆応援でポチッと押して下さい☆★☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by mimio-rabbit | 2012-06-08 19:16 | フィギュア

綾波レイのフィギュア

UFOキャッチャーが得意な旦那さん。
今回は、写真手前のやつを取ってくれました。

置く場所がないので、実家に預けてありますが、
あと、スクール水着のレイちゃんと制服レイちゃんと
プラグスーツのレイちゃんとプラグスーツお座りレイちゃんと
包帯レイちゃんがあります。

あ、書いててちょっと恥ずかしくなってきたかも・・・。

制服レイちゃんは、落ちて足が折れてしまったので
お別れしました。

一番作りが良かったらしい。残念。

e0263519_1713026.jpg




☆★☆応援でポチッと押して下さい☆★☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by mimio-rabbit | 2012-06-03 20:37 | フィギュア