よろしくお願いします☆★☆


by mimio-rabbit

カテゴリ:音楽( 4 )

最近の・・・

でました我が家の情報源J-wave。
で、紹介されていたアーティストが最近好きです。


動画
MIYAVI 『Horizon』


2児のパパなんだって。
入れ墨だらけじゃないですか。
本物?

高円寺にも入れ墨をガッツリ入れたパパとかママがいるんだけれど、
非常に大きなお世話なんだけど、
子供と一緒に市営プール行けるのかな?
温泉とか入れるのかな?と心配になります。

私「絆創膏で隠せる小さいやつなら大丈夫かな。いれようかな。」
旦「ダメだよ。バカだよ。」
私「う、うん、じゃあやめる。」

私がピアス穴5個空けていることを、旦那さんが少しバカだと思っていることを
私は知っている・・・。



動画
Charisma.com 『HATE』
かー。スッキリしたー。
[PR]
by mimio-rabbit | 2013-07-21 23:08 | 音楽

東方神起コンサート

Catch Me -If you wanna- が好き過ぎてコンサートに行って来ましたよ。
in東京ドーム。

チケット取ってくれた旦那さん、どうもありがとう。
私「コンサート何着てこう?」←はしゃいでます。
旦「デニムに白いTシャツ着て、そこにマジックで竹島は俺達のものだ。
って書いてけば?」
私「・・・。」
旦那さんのギリギリの(アウト?)ユーモア大好きです。
あとついでに旦那さんの声が好きです。
なんか、砂時計の砂みたいな、さらさらした冷たい声が好きなんです。
言う事は、冷たいのはやーよ、、、って何の話だっけ?

そうそう、コンサート。
本当は、娘も連れて行こうと思ったんだけど、
大音量だし夜遅いし、実家に預けて行きました。えらーい。

飽きっぽくて浮気性なので、
ずっと同じ人のファンとか不可能なので、今度は別の人の
コンサートに行くかもしれません。
娘も一緒に行けるやつがいいなぁ。
でも、着ぐるみ不可。

e0263519_10372719.jpg



ユン様(?!)ツーブロックかっこ良かった〜。
[PR]
by mimio-rabbit | 2013-06-24 16:21 | 音楽

Schroeder-Headz newdays

ヴィレヴァンでかかっている音楽が好きです。
最近は、DAISHI DANCEのニューアルバム(かな?)が
かかっています(欲しい!)

おうちでは子供のために童謡を聴こう
なんて全く思わず、聴きたい音楽をかけています。
(お義母さんが園長先生だから怒られそう、あはは)

絵本も読み聞かせると、自分が眠くなる始末。
内容もつまらないので、勝手に変更(絵と合ってない)

そんな迷走子育て法は、どうでもいいとして。

今回は、Schroeder-Headzを。(newdaysが名前かと思った、コンビニかって)
CDのビニールカバーに貼ってあったシールに書いてある
キャッチコピーみたいのが、良かったです。

「疾走する郊外の街並と夏の記憶。きらびやかに色褪せる・・・」
(もう、打つの面倒くさい)

銀色夏生みたいなね。わー懐かしい。

あと、プロモなのか知らないけど、映像が流れてて、良かったんです。
子供を抱えて、ひたすら映像を見つめる女・・・
ヴィレヴァンの方、どうもご心配おかけしました(?)

e0263519_5235248.jpg


写真
ドライブ行く時、車でかけよ。
[PR]
by mimio-rabbit | 2012-12-04 18:57 | 音楽

Katy Perry

レンタル安い店、近くに欲しいな・・・。

うちは、「子供にラップを聴かせるとラッパーになる(?)」と言う
誰かさんの方針で、ラップ禁止です。

こっそり聴いてるけどね。
ハウスも聴いてるけどね。

娘が大きくなったら、一緒にライブとか行きたいなぁ。

それまで、おうちで踊ってます(笑)

ていうか、MacBookにディスク入れるところありませんけど、
どうするんですかね、機械係さん(旦那さん)。
e0263519_1944569.jpg

[PR]
by mimio-rabbit | 2012-05-18 20:52 | 音楽