よろしくお願いします☆★☆


by mimio-rabbit

高円寺フェス

メリークリスマス。

あ、楽天、優勝しましたね。
楽天ファンの旦那さんが騒いでました。
マー君しか知らないけど、私も楽天のファンです。

娘の彼氏は、ラッパーとサッカー選手は絶対に認めない!と
断言している旦那さんですが、野球選手はいいのかぁ。

デスクトップに溜まった写真の大掃除とばかりに
古いネタばかりです。

はい、10月の高円寺フェスでのフリマ。
出店して、場所代引いての儲けは出たのですが、
大フィーバーしてしまい、むしろ赤字に・・・。

だって、ミナとかdosaとかGASA*とか気になるブランド大放出の
お店があったんだもん。
もう興奮しちゃって、すっかり値切るのを忘れてしまった。。。
お店のお姉さんに思わず「こんなに大放出しちゃって何かあったんですか?」と
聞いてしまいました。

そうそうあともう一つ、びっくりしたことが。

フリマ会場を歩く親子を何気なく見ていたら、
ママさんが見覚えのあるピアスを付けているではありませんか!
私が2年前に高円寺のアート楽市で売ったピアスでした。

わー使ってもらえてる!幸せそうで良かったね!と思ったら、
泣きそうになってしまい、完全に危ない人になりました。

e0263519_16223196.jpg


写真
売り上げをつぎ込んでゲットした戦利品。
中には着こなしが謎な物も(!)
[PR]
by mimio-rabbit | 2013-12-25 19:10 | ファッション