人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしくお願いします☆★☆


by mimio-rabbit

手作りナン

大学時代、旦那さんは、小麦粉をよく練って焼いたもの(パン?!)と
生のキャベツをよく食べていたらしい。

そんなに小麦粉料理好きなら、ナンでも作ってもらいましょう!と
いうことで実家からもらった賞味期限がとっくに切れたナンミックスで
ナンを作ってもらいました。

手作りナン_e0263519_15104144.jpg


賞味期限にうるさい旦那さんには、ひ・み・つ。
この前食べたうどんもフォーも賞味期限が
とっくに切れていたこともひ・み・つ。

最近、旦那さんに言われたこと。

「みーちゃん、仕事決まったら一人で逃げそうだよね。」
「もし俺が60歳くらいで死んじゃったら、みーちゃん、3回くらい
再婚しそうだよね。」

なぜか逃亡説と再婚説を唱えられている私、意外だな。
心外だな。
by mimio-rabbit | 2013-11-02 19:06 | フード