人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしくお願いします☆★☆


by mimio-rabbit

ささくら

すごく好きな居酒屋。
他の店はよく分かりませんが、きっと
おいしい方に入るはず。

ささくら_e0263519_1915624.jpg


そば湯割り。
初めて見ました。
旦那さん、ハマったらしく、別の店でも飲んでいました。
おつまみのクリームチーズ入りわさび漬け。
わさび漬け嫌いの旦那さんが、パクパク食べていました。
ちぇっ、全部もらえると思ったのに。

ささくら_e0263519_19165894.jpg


これこれ〜。
そばの実コロッケ!!もう夢にまで見るんじゃないかと
思うくらい好き。
中が山芋っぽくて、ほくほくもちもちなの。

ささくら_e0263519_19194867.jpg


そばのパリパリサラダ。
これもお客さん全員、頼んでました。

あとね、くるみだれ蕎麦と茄子の蕎麦みそでんがく
とか食べたかな。

はぁ〜。そばの実コロッケ、ケータイの待ち受けにしようかな。
by mimio-rabbit | 2013-10-03 19:12 | フード