人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしくお願いします☆★☆


by mimio-rabbit

BabyKingKitchen

桃栗3年柿8年だとすると、ママ友2年です。

いや〜知り合いは結構できても、話が弾む友達って
なかなかできません。
商店街で偶然会って話す!(邪魔!)みたいなのが、
夢だったので、叶って良かったです。

高円寺の商店街って、歩いてるとみんなすっごい
話しかけてくるんです。
娘は、「かわいいかわいい。」言われます。
うん。知ってる(親ばか)。
カブトムシの幼虫売ってる店の前で、知らないおばちゃんと
「きもちわるっ!」「やだー。」とかボロクソ言ったり(汗)

地元の裏さびれた商店街しか知らなかったので
もう感激です。

あ、そして、話は戻って
もちろん(?)ママテンは、強制的に貸してあげました。


BabyKingKitchen_e0263519_14262067.jpg


チキンドリア
「わーかわいー。崩すのもたいなぁい♡」とか
言わないからね。
by mimio-rabbit | 2013-09-28 20:21 | フード