人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしくお願いします☆★☆


by mimio-rabbit

夕日

先々週だっけ?
台風が過ぎ去った後の夕日。

夕日_e0263519_1341292.jpg


窓を開けると〜

夕日_e0263519_1342043.jpg


この日、J:comの電波検査とかいうのがありました。
前々から思ってたけど、J:comのお兄さん、ずるいと思う。
だって、ボタンダウンシャツだったかな・・・青いシャツに
チノパンにデッキシューズで白いスクーター乗ってるの!
爽やかすぎるっ!

これでピンクのカーデを肩に巻いて、裸足だったら決まりでしょ。
J:comじゃなくてJ:Iでしょ。
ジュンイチ・イシダでしょ。

しかも、学生時代に毎日映画を6本観てたとか、
英語サークルだとかバレー部だとかで、
引き出しがいっぱい。

話題が尽きずに、30分弱で検査終わるはずたったのに
1時間ぐらい居ましたわ。

危うく英語アニメチャンネル、申し込みそうになっちゃったよ。
イケメン商法め。

ちなみに、この日の旦那さんの格好は
ユニクロのステテコにケアベア(!)のTシャツでした。
by mimio-rabbit | 2013-09-25 17:27 | 番外編