人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしくお願いします☆★☆


by mimio-rabbit

洋書の古本

掘り出しちゃいましたよ〜2013夏〜

ちょっと寄ってもいい?と旦那さんがBOOK OFFへ。
私は用が無かったので外で待っていました。

ふと、外の105円(・・・消費税め)コーナーに目をやると
ジャケ買いしたくなるような
洋書がいっぱい積んであるではないですか。

灼熱の光を浴びながら(この日猛暑)、せっせと物色する私を見て
店内から戻って来た旦那さんが一言。

「ミイラ取りがミイラになったね。」

普通の言葉も皮肉に聞こえるという特技を持つ男。
さすが。

ミイラは本を2冊買って帰りました。
210円!

洋書の古本_e0263519_23264826.jpg

写真
アーティストのお宅訪問みたいな本。
蜷川実花のおうちとか載ってました。

洋書の古本_e0263519_23262861.jpg

写真
プロダクトデザインとか?
でも女の人のヌードも載ってたり。
by mimio-rabbit | 2013-07-26 23:18 |