よろしくお願いします☆★☆


by mimio-rabbit

FRIZZANTE BRIOSA

最近、飴がかかせません。

いろいろ食べてますが、おいしかったのが、これ。
何種類か味が入ってますが、スペイン語で書いてあるので
何味なのか分からないです。
なめても分からないです。
かろうじて、オ、オレンジ?みたいな。

中にシュワシュワパウダーが入っているところがおいしい。
昔、駄菓子のシュワシュワラムネ(正式名称不明)が好きだったなぁ。
コーラ味とソーダ味があったような。

「濃厚なチーズケーキ」とか「苺の味が濃いチョコ」とか見ると
だったらそのもの食べろよ!とつっこんでしまいますが、
きっとなんか違うんだろうな。

コーラじゃなくてシュワシュワラムネのコーラ味が食べたい。

e0263519_13234091.jpg

[PR]
by mimio-rabbit | 2013-03-02 20:13 | スイーツ