人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしくお願いします☆★☆


by mimio-rabbit

カフェラテ

いつだったか忘れましたが、娘を実家に預けて
旦那さんとデートしました。

①浅草で絶対ベビーカーが入れない蕎麦屋で天ぷらそばを食べ
②合羽橋で行平鍋の蓋、その他大勢を買い
③スカイツリーに行きました。

スカイツリーでは念願のminaのパニーニバックをゲット。
全然かわいくないと思ってた、ねこしゃんの方が
しっくりきたので、そっちにしました。

あと、浅草でペリカンのパンも買いたかった・・・。
けど、売り切れ。。。
途中、道に迷い地図の前に居たら、人力車のお兄さんが
道を教えてくれました(PRICELESS)
そして、
「実家近いんですけど、ここのパン、そうでもないっすよ。」と
言われました。
「え、そうでもあるっすよ!私、大好きなんですけどー!」と
言い返しておきました。

合羽橋で買ったもの、一番のヒットは、イカクリップ!
(正式名称は忘れました)

イカを焼くとクルリンパっ(ギャグはダチョウ倶楽部だけど)となる
ストレスを解消してくれる夢のような道具。
ちなみに、ただそれだけの道具でイカを焼く時以外は、
窓際族な奴です。

誰か、あさりの貝柱をきれいに取る道具も開発して下さい。
 
カフェラテ_e0263519_20464970.jpg


写真
合羽橋の店を片っ端から見てたら疲れたので
おされカフェで一休み。
by mimio-rabbit | 2013-01-31 20:48 | フード