人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしくお願いします☆★☆


by mimio-rabbit

果汁グミ

最近、気になる言葉、コラーゲン。

豚の脂身とか魚の脂なんて言葉も横文字にすると
気になる存在になるから不思議です。

コラーゲン6000mgが見えた瞬間、飛びついたもんね。

というのも昔浴びた紫外線だか何だか知らないけど、
もうどうにもこうにも、シミが消えなくて困っています。

たっかい化粧品に手を出す前に
何か小さなことをコツコツやってみようかと思いまして。

あとは何?ビタミン?
シミを消すためなら嫌いなグリンピース大量食いも出来そうな
勢いなのであります。

果汁グミ_e0263519_2159546.jpg


写真
近くのセブンイレブンで買い占めたら、店頭から消えてしまったので
少し遠くのセブンイレブンで買っています。
by mimio-rabbit | 2012-11-09 21:52 | フード