人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしくお願いします☆★☆


by mimio-rabbit

無印の布団

なあなあで済ませていましたが、
やっぱり布団あった方がいいよねってことで購入しました。

布団が届いてびっくり。
「インテリア(布団はインテリアか?)は測ってから購入する」
という基本中の基本をすっかり忘れていました。

以下、旦那さんと昼休み中に交わしたショートメールの内容です。

状況:部屋が狭くて、布団がちゃんと敷けない

私:「布団がデカ過ぎて身動きとれません!(青島刑事風)」
旦:「現場の判断を最優先させろ。(室井管理官風)」
私:「青島君の判断に従うわ。(すみれさん風)」

っていうね。
こんなふうに狭いながらも楽しい我が家ってことで暮らしています。
(強引なまとめ方)

旦那さんは、
「マンションは天井が低い。」とか
うちに来て「閉所恐怖症になるわ〜。」とか言う
母親(チビ)みたいな人じゃなくて良かったです。

無印の布団_e0263519_21474462.jpg


写真
大き過ぎてカメラに収まりません。なんて。
by mimio-rabbit | 2012-10-07 21:49 | インテリア