人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしくお願いします☆★☆


by mimio-rabbit

峠の釜飯

東京へ帰る日は、横川のSAで釜飯を食べました。

釜飯は、旦那さんと初デートの時に食べた思い出の料理。

初デートで釜飯を食べている時、旦那さんに
「そのネックレス・・・豆?」と聞かれたんです。
親にもらって(親から奪った?)ずっとハートだと思っていたネックレスが
豆だった時の衝撃を今でも忘れません。
旦那さんによるとティファニービーンズって言うんだって。

そんな思い出の釜飯を、米好きの旦那さんと食べたかったのです。

小さい頃は、具を全て残して(!)米と漬け物だけしか
食べられませんでした。
でも、今はグリンピース以外は食べられるようになりました。

旦那さんにグリンピースと杏を交換してもらおうと思ったけど
ダメでした。


*画像が大き過ぎて載りません
by mimio-rabbit | 2012-09-21 21:54 | フード